ホワイトデーデート♡

cahoblog
日常
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

2023年3月11日(土)


ホワイトデー当日は平日でお出かけが出来ない為、少し早めにホワイトデーデートをしました♡


私の大好物を食べに大大大好きなお店へ築地へ向かいました🦪




⬆️📍ボン・マルシェ デリ&バル


築地濃厚ソフトクリーム ティラミス 550円


目当てのお店のオープンまで時間があったので3時のおやつでソフトクリームを食べました🍦


一見、バニラにココアパウダーがかかったアイスなの?と思いましたが食べて見るとしっかりティラミス!!


マスカルポーネが濃厚でココアパウダーが合わさりとても美味しかった♡



⬆️📍地下の粋


地下の粋(初来店)記事はこちら✏︎


土曜日はオープンが15時なのですが大変人気店なのと小さなお店で予約が無いので14時半頃に来店するのがベストです👍


私たちはいつもB1階の店舗に行きますが1階にも同じ店舗があります!


14時半に来店しオーダーは15時からですが席に案内してもらい待機してました!


5分後には地下の店舗は満席状態❎


※この日に来店した内容も後日投稿します!



⬆️詳しくは別で記事をかくので美味しい写真だけ載せておきます🦪


地下の粋(初来店)記事こちら✏︎



⬆️日によって入荷する牡蠣が違うので各地の貴重で美味しい牡蠣が頂けます🦪


満腹になるまで好きなだけ食べてとの事だったので遠慮なく腹が裂けるほど食べました(笑)


ちなみに牡蠣で食あたりした事ないです🦪



⬆️築地本願寺の桜🌸



⬆️ピンクの濃い桜🌸



⬆️📍たいやき神田達磨


羽根付きたい焼き 粒あん 200円


クリーム(220円)もあります。



⬆️ 冷やしみたらし こしあん入り 160円


めちゃめちゃもっちりで柔らかい🍡


口当たりなめらかなこしあんがたっぷり入っていました♡



⬆️帰宅する時間にはお腹も落ち着き、しょっぱいこってりしたものが食べたかったのでラーメンを食べました🍜




⬆️どんだけ食うんだよwと思いますが、生理前で食欲がコントロール不能無敵モードだったので余裕でした卍


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


やっぱり地下の粋はレベチな美味しさでした🦪


東京で牡蠣食べるなら絶対ここ!と自信をもって言えます🔥


夫と過ごす時間と食べてる時と寝てる時が一番すき。


とっても幸せで美味しいホワイトデーデートした♡


夫に感謝。


Instagramも良ければいいね、フォローお願いします🐶



スポンサーサイト



コメント 0

There are no comments yet.
日常