ヴィレッジヴァンガードダイナー

cahoblog
グルメ
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

📍ヴィレッジヴァンガードダイナー


住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル2F


電話:0422-22-1003


営業時間:11:00~22:00


定休日:年中無休 ※元旦のみ休業


吉祥寺駅北口から徒歩約6分


公式ホームページ🔗


公式Instagram🔗


初めて来店したのは2016年


友人と衝撃の旨さを知った日になりました。


最近その友人と久しぶりに行く機会があり、なんだかんだ1番美味しいハンバーガーヴィレヴァン


だと再認識🍔

⚠撮影日は2021年5月11日になりますので価格改定されている場合があります!



⬆️期間限定 エビアボカドバーガー タルタルソース 2,079円



⬆️オリジナルのフワフワなバンズ


肉汁どっぷりの分厚めパティ2枚


たっぷり入ってぷりぷりなエビ


濃厚なアボカドディップとタルタルソース


付け合わせの皮付きポテトはホクホク



⬆️断面図


タルタルソース


エビ


パティ


紫玉ねぎ


トマト


グリーンカール



⬆️タピオカミルクティー 302円・ビアバッターオニオンリング 540円



⬆️大きいのでカットしてもらい2人でシェア十分お腹に溜まる!


“まじで超うまい”という言葉しか出ない…涙でる


全ての素材の良さが合わさり、旨味の集合体になります。


オニオンリングも満足する量と美味しさ。


バーガーはそれなりに値段はします。


ですが、味、ボリューム、お店の雰囲気、店員さんの対応、食事の提供時間全てにおいてパーフェクト💯


人生最高のハンバーガーに出会える事間違いなし!


今度は夫を連れて食べに行きたいと思います🍔


Instagramも良ければチェックやイイね、フォローお願いします🐶

スポンサーサイト



コメント 0

There are no comments yet.
グルメ