お花見 at 新宿中央公園🌸

cahoblog
日常
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

2023年3月21日(火)


天気は曇りでしたが気温は20℃🌤


祝日だったので幼馴染のくみちゃんと夫と3人で新宿中央公園お花見をしました🌸


くみちゃんと私にとっては幼稚園、小学校終わりによく中央公園で遊んでいたとても懐かしい公園です。


久しぶり訪れたらびっくり...去年リニューアルしたそうで綺麗に整地され芝生やスターバックスなど昔とは見違える程の美しい公園になってました🌳



⬆️朝にパンだけ作ってスーパーでお惣菜とお菓子を買いました✌️



⬆️全てのの木が満開!とはいかないけど十分にお花見を満足できる咲き具合🌸



⬆️くみちゃんと夫♡



⬆️芝生は利用可能エリアと立ち入り禁止エリアと別れているのでお気をつけ下さい⚠︎



⬆️をバックに📸



⬆️この道も2,3歳の時から手を繋いだりして歩いていたので、アラサーになってもこうして隣を歩いているから深い🤔


今でも腕組んだり恋人繋ぎを平気でしてる私とくみちゃん卍



⬆️#ootd


Cap:[drew house]mascot rib beanie


Tops:[drew house]mascot ss tee - navy pinstripe


Pants:[ユニクロ]


Socks:[Disney]Pixar Holiday


Shoes :[Nike]Dunk Low Retro SE Industrial Blue




⬆️青と赤がかわちい🔵🔴


夫は[Nike]Air Jordan 1 Low Gym Red / White




⬆️Pixar Holidayソックスセット🧦


引用元:shopDisneyより

新宿御苑も良いですが入園料500円かかるのと、お花見シーズンは事前予約が必須⚠︎



の迫力は凄いですが、大変混雑していて騒がしいので私は断然、新宿中央公園派!



無料で蜜にならず、騒がしくないので大きい声だして会話する必要もないですし治安が良い👍



Instagramも良ければいいね、フォローお願いします🐶
スポンサーサイト



コメント 0

There are no comments yet.
日常